昨日は中学校の入学式でした。毎日入学式

昨日は中学校の入学式でした。毎日入学式

昨日は下の子 入学式 新しい制服を着て新しい自転車に乗って学校に行きました。

初めてのベルト

ベルトの仕方は分かってもはずし方が分からない はい 練習 分かった? はずれない はい 練習 わかった? 外れない はい もう1回 じゃった覚えが悪かったね はい もう1回 やっとできた
わかった うん やっと出来ました。

それからスタート

出席番号1番 返事 はい
入学式が終わったら じい ばばに制服姿のおひろめ 

残業で夕方7時で入学式は終わりました。 それからご飯でした。 

今日は友達と待ち合わせて学校に行きました。

待ち合わせの時間までに準備は出来ているのに家の中でまっいて 

(母 外で待ってた方がいいんじゃない)友達は自転車でスルー

おいて行かれました。 慌ててアンカーで出発して行きました。

大丈夫かな せい

がんばれ せい