今日の約束やぶりました。クラブ見学に行くと友達と約束してたのに近くの友達と遊びたくて行きませんでした。

f:id:ahsrs0314:20180412211140p:plain

今日の約束やぶりました。クラブ見学に行くと友達と約束してたのに近くの友達と遊びたくて行きませんでした。せい(塾があるといって)

f:id:ahsrs0314:20180412211218p:plain

仕事から帰ってきたら手紙が

 

f:id:ahsrs0314:20180412211317j:plain

 

f:id:ahsrs0314:20180412211401p:plain

塾のある日はお風呂を沸かしてお母さんが帰ってくるまでにお風呂に入って塾の準備をしておかないと塾に間にあわないので準備をしておくように言われている。

せいはおにいちゃんにおふろ沸かしを頼んで自分は遊びにいってました。

 

父はくりより早く帰ったのでふろを沸かしました。

そしてごはんの準備をして食べさせました。

 

f:id:ahsrs0314:20180412211740p:plain

 

今日はクラブ見学を見に行ったかを聞かれて行ってないといって、なんで、と聞かれ塾があったから行かなかった。途中で帰れないからと言って言い訳をしたけど遊びに行った事がばれ怒られました。

せいは塾にいって勉強中です。8時から10時までです。

父 柔道部でくりは体が大きく(180cm)成績も優秀 柔道部でせいは体が小さく(140cm)成績は悪い だけどお勉強は体は関係ないからお勉強でがんばりなさい。お勉強ではハンデイはないのでがんばってせい

お兄ちゃんの目標は医者になる事でせいは患者さんになる事