今日は何もしてないからブログのねたがないと思い、ねた作りで外食しようよと行きました。 じゃった 写真とるの忘れてました。しめのカレーで思い出しました。

今日は何もしてないからブログのねたがないと思い、ねた作りで外食しようよと行きました。
じゃった
写真とるの忘れてました。しめのカレーで思い出しました。

今日は日曜日で家庭菜園を植えようと思ってましたが風が強くやめました。

 

f:id:ahsrs0314:20180415203117j:plain

 

家庭菜園をしなくて何使用と思い片付けをしました。

夜は家族でごはん食べにいきました。焼肉の食べ放題に行きお腹いっぱいたべました。

今日は何もしてないからブログのねたがないと思い、ねた作りで外食しようよと行きました。
じゃった
写真とるの忘れてました。しめのカレーで思い出しました。


ここの美味しいカレーを紹介します。

これです。

 

 

 

 

 

f:id:ahsrs0314:20180415203130j:plain

 

おいしかったです。家族みんなしめでカーレーを食べました。