せいの好き嫌い 晩ごはんはほうれんそう でもねーお父さん英語を書くと僕ね手がふるえるちゃがー

せいの好き嫌い 晩ごはんはほうれんそう でもねーお父さん英語を書くと僕ね手がふるえるちゃがー

 

せいの好き嫌い 晩ごはんはほうれんそう でもねーお父さん英語を書くと僕ね手がふるえるちゃがー

お風呂に入って晩御飯

せいの好き嫌い 晩ごはんはほうれんそう

父 ほうれん草食わんと大きくならんどー 食べんか
せい 食べない

せいだけいつも別メニューでウインナーを焼いてもらっている。

父 今日からはみんなといっしょホウレンソウ食べんか

父 ポパイを知ってるか? ポパイはほうれんそうで強くなるとぞ マヨネーズかけてやるから

父 食べなさい 父お父さんはポンズで食べたぞ ポンズがいいか?

せい 分かった食べる。

父 大きくなるぞ

せい はぁい

そうゆう感じの晩御飯でした。

せいは中学1年生 8時から10時まで塾で晩御飯を食べたら塾に行きました。

10時15分帰宅 ちち どんげやったー せい

ちち お勉強は分かったか? せい うん

ちち せい 何ならった? せい 英語

わかった? うん

せい でもねーお父さん英語を書くと僕ね手がふるえるちゃがー


ちち なんでかな? でもがんばれ せいー

きょうはこんな感じの家の様子でした。

みんな就寝