せいのクラブはテニス部でラケットとシューズをダイソーで買って来た

せいのクラブはテニス部でラケットとシューズ買って

f:id:ahsrs0314:20180420223854p:plain

せい 朝ごはんの時にテニスの部活体験楽しいのでテニス部に入りたい。ラケツトとシューズがほしい

ちち 体験が終わってからでいいが 


せい うん

ちち 待っとけ 今日仕事終わりにダイソーの100円均一に行ってくるから 

f:id:ahsrs0314:20180420224002p:plain

ちち ボール付のいいやつ見てくるが

ちち まー 待っとけよ

ちち うそやが 待っとけ

ちち 買ってやるが

せい お母さんが体験が終わってからでいいがて言ってる。

ちち 体験が終わってからでいいがね テニス面白いか?

せい うん

ちち まっとけ

せい うん

ちち どうしよう ラケットとシューズて高いのかな?

f:id:ahsrs0314:20180420224034p:plain

くりがサッカー部に入ると言ってシューズ買ったばっかりだ(1万円)

ちちの家庭菜園 

仕事が終わってから家庭菜園の残りをしました。追加のきゅうりとダイコン葉とサンシュと
サニーレタスを植えました。

f:id:ahsrs0314:20180420224108j:plain

f:id:ahsrs0314:20180420224125j:plain

ダイソーの種だけどちゃんと野菜ができます。 育っていく様子を紹介して行きます。

今日はこの辺でさよなら

f:id:ahsrs0314:20180420224156j:plain