硫黄山今日もけむりが出てます。 家庭菜園 愛情をかけて育てる 昨日はなすくん元気がなかった

黄山今日もけむりが出てます。 家庭菜園 愛情をかけて育てる 昨日はなすくん元気がなかった


DSCN0093

黄山のけむりが写ってます。 良くみて下さい
DSCN0094

朝はネコにエサをやって家庭菜園の水やりです。昨日はナスが元気がなく枯れる勢いでした。昨日水をやったらきょうは元気になってました。


DSCN0096

左がナスで右がししとうです。元気に育ってます。

DSCN0097
これはきゅうりです。

DSCN0098

ここはレタスと葉だいこんです。
今までは嫁のお父さんがトマトとなすとピーマンを植えてくれてましたが病気になった為、今年は自分で植えて見ました
写真は定期的に載せるのでアドバイスのできる方よろしくお願いします。
一緒に勉強したいかたがいましたら

人気商品