ヤンキーから現場監督でサラリーマンのくやしい思いでも成功してやる このままでは終われない

ヤンキーから現場監督でサラリーマンのくやしい思いでも成功してやる このままでは終われない

学生時代は喧嘩ばっかりで勉強はあまりしなかったのでくやしい思いをたくさんしてます。

専門学校で進学はしないでくださいと先生に言われ 親は先生から進学の断念の相談を受けた。

それだけ生活態度が悪かったのであろう

弟達はおにいちゃんやくざになるんじゃないと思せるくらいだった(後で弟に聞いた)

そのときの事であった、実習場所との出会いがあり君が内の会社に入社すれば職業訓練の学校に出してやる

よと

いわれた。すごく興味があった。

専門学校の成績での負けで.まじめに勉強しておけばと言う思いはすこしあり、学校には行きたかった。

専門学校卒業後(1年課程と2年課程)はその会社に入社し職業訓練学校週1回の1年に仕事をしながら卒業

した。でもその会社は1年でやめった。

それで1年くらいはアルバイトをしていた,でもどこから聞いたか分らいけどいろんな会社からスカウトがきた。


こないねと

学校卒業して実務経験はない僕のところにスカウトがくるなぜかな?

その中の地元の大きい会社に入社した、その会社は直接専務がやってきて内にこないねとスカウトされた。

その会社に入社して4年ぐらい仕事しその時にまださらに大きい会社からスカウトがきてその会社に入社したき

その時の条件は今の会社より給料が高くて休みが多かったので入社を決めた。

その会社に現在勤務中です。仕事はだれかだどこかで見ていると自分で思い一生懸命頑張った。

それなりの実績ができ36歳の時課長となった。でも仕事の仕方が悪かったのか 敵をたくさん作りうまくいかな
.
かった。

今度は格下げで現場と戻ったその時やめようと思ったでもちょうど子供が大きい病気で転職にふんぎりがつか

なかった。

子供の為に生活にが必要だったし、給料が下がるのも不安だった。

俺が我慢すればと思い 頭を下げた。対等に課長で仕事しているひとに

頭を下げ部下となった

そのレベルは主任社員ででもこのままでは終われない。もう一度もりかえしてやる。と言うおもいでがんばった。

仕事の実績で大臣・国・県から表彰を受けた。マスターと言う勲章を社会からもらった。

この会社での国からの個人表彰は僕1人です。

それでも会社ではみんなと同じで主任です。

くやしい思いをしてます。

現場がなければ車がない

仕事での利益率の違いでも同じ

現場成績・評価が良くても同じ

受注率がよくてもおなじ

年齢が高くてもおなじ

友達が多いほうが有利になってます。

くやしい,

でもこれで定年退職すればと思い違う方向に進もうかなと思ってます。

兄弟3人いて2人は社長になって自分で会社を経営してます。

長男の俺だけ会社を持っていない、ここでいいアドバイスがほしい。

どうすればいいか? 会社を作るて言っても資金がない。

それで行き着いたのがアフリエイトです。4月から初めてます。まだ成果はあまりでてません。

もし趣味をブログで紹介して収入ができれば最高です。

そんな仕事ができればいいなぁー

実際いままでそんな人は見たことがあります。

趣味が仕事で成功している人をいっしょに頑張って見ましょう

もとがいらないのと学歴がいらないのと人と接しなくていい















ホームページ作成サービス「グーペ」