新学期に入ってテニス部に入り、せいはラケット買ってもらいました。柔道はやめました。

新学期に入ってテニス部に入り、せいはラケット買ってもらいました。柔道はやめました。


DSCN0128

せいは自分で選んで買ってもらいました。5000円でした。メーカーはミズノです。

テニスは楽しいと言ってます。小学生の時は柔道部でした。親心で体が小さいのでもしケガをしたら

と言う思いから中学になったら自分で部活は選びなさいと言っていろんな部活を見に行って決めなさ

いと言ってせいが自分で決めて来ました。でもねせい体が大きくなって柔道がしたくなったらまた、

お父さんにいいなさいそしたら柔道に入ればいいから

柔道経験者の父から見た柔道部のせい 柔道はセンスがよくじょうずで、でもせいは体重が30kgで

60kgの相手を投げ飛ばす。でもすごく体が無理しているよう見える。たまには空気投げ見たいな感

じでなげられる。でもせいは一生けん命相手にくらいついて攻める。休むひまもなく攻め続ける。

柔道が好きで動画を見たりして、この選手強いよとか選手の名前をたくさん知っている。

せいはでもテニスを選んで来ました。テニス楽しい。テニス部に入る。

保留にしてあった。柔道部に昨日挨拶に行きました。柔道はやめますと

そのあとせいは元気がなかった。

ちち 部活には関係ないけどせい、体は小さくてもお勉強では体格は関係ないから勉強では対等に勝

負できるよ、せい お勉強は負けるなよ せいー うん 分かった

火曜日・木曜日は塾に行ってます。今日も夜の8時から10時までは塾です。

がんばれ せい