サッカー部入部でくりと母との意見の違いでどうすればいいのか分からない

サッカー部入部でくりと母との意見の違いでどうすればいいのか

shinpai_woman


くりは進学高で部活選びで母との意見の違い。中学までは柔道部に入ってましたが高校は進学高で部活は見

学して決めなさいといい、いざ見学にサッカー部の見学に行きサッカー部に入りたい。と言い出した。母もその気

になりスパイクを準備して入部手続きに入いろうと思ったがその前に参観日があり、いろいろとふけいから聞い

た。

サッカー部の話も聞きにいった。うちのくりは進学高の特別クラスで1年生でのそのクラスから入ろうとしているの

は1人で母は勉強がおろそかになるのが心配だった。その反面息抜きも必要といってる。だから他の部活も見に

いきなさいと進めている。

くり 僕は柔道を我慢して中学3年生までしたでも高校に入ったら好きな事していいがね

はは みんな経験者やがね レギラーにはなれないかもしれないよ 外の部活はしてないがね 夏になれば熱

中症になるよ まだ時間があるので決めなくていろんな部活を見に行きなさい。将棋とか山岳とか

くり 今日は入部前の体験だけどサッカーしてくるわ

はは 着替えが準備してあるからもって行きなさい。 自分で決めなさい。
shinpai_man


ちち それでいいのかわからない。でも高校生になって自分の意志が出てきてうれしい。 少しづつ男らしくなっ

ていくのでたのもしい。 俺のなかであまり子供に期待しすぎるのもどうかなと思う。

勉強して損はないと思う。サッカーで高校に行っているならサッカーすればいいし進学でいっているから勉強の

方が大事と思っている。無理してサッカーする必要はないと思う。

ちちは柔道で高校に行きました。この経験で柔道は身を守る為にはいい でもそれで職業につくのは難しい 

でもちちは成績も悪かったしそれしかなかった。自分自身を強くしたかった。3年間一生懸命柔道を行った。

でもそれで就職はしていない。

くりは医者になると言う目標がある。今そこに順調に向かっている今度は大学に入る準備をしないといけないと
school_test_seifuku_boy


思う。でも勉強ばかりで挫折するのはもったいない。話をするのも少し気を使うけど自分の子供だからなんでも

言わないといけないと思っている。

でも俺は医者になるとか夢の夢で考えた事もなかった。くりはそれができる出来る能力を持っている。

自慢の息子くり がんばれ くり