くりはサッカー部に入りたいけどなかなか入れない 練習はできない

くりはサッカー部に入りたいけどなかなか入れない 練習はできない


進学高に入りサッカーに入りたいけどなかなか入れない練習もできない。

くり すきな事してもいいやん


同級生3人組でサッカーの経験もなくサッカーに入りたい。くりです。


練習が楽しく昨日も帰りは夜の8時30分でした。ははにして見れば遅い。

宿題する時間がないと言って機嫌が悪い。くりは帰るとご飯をたべる。

お父さん? お母さんなんで機嫌が悪いのなんで怒っているの? 

 computer_keyboard_yatsuatari_woman
                           

帰りが遅くなると外が暗くなるので心配するのよ。だから怒っているのよー 

遅いと他のお母さんから電話が来て心配するのよ。 

うん。 帰りにアイス食べて帰って来たから遅くなった。 心配してるんだよ うん

question_head_boy


友達のお母さんから電話が掛かってきてくりがお風呂に入ったら電話してと頼まれた。

くり入浴中

aprilfool_woman


友達のお母さん  こんなに遅いと宿題もできないよね。 うちの子はこないだは朝勉強をしたよー

サッカーから文章をもらったでよ 試験期間もサッカーするんだって  中学校でも休むよね

くりは親には見せないて言ってたみたいて言ってたて言ってたよ。

親に見せれば俺んち絶対にサッカー はいれないから見せないて言ってたって

明日もサッカー行くて言ってた見たい 土日も行くて言って言ってたみたいよ

まだ体験期間中だから他の部活見に行きなさいて言ってよ

週末は魚釣りにお父さんといってよ

勉強して国立大学に行ってほしいよね

pose_nigawarai_woman


お母さん  お父さん話ししてよ うん

くり 明日はサッカー行くの? いかない

くり 週末は魚釣り行こうか? うん

何もない

今日朝  くり 今日は将棋部見てくるは ちち 見てこい

そんなサッカーの話でした。 はははサッカー反対でどうなるやら