昨日はパチンコに行って来ました。やめれないパチンコ

昨日はパチンコに行って来ました。やめれないパチンコ

朝の10時から夜の10時まで5月の連休はお客さんが少ない

パチンコは楽しいけどお金がなくなる。分かっているのでけど

無機になってしまってお金を使ってしまう。

時間もすごく使っている。最近は勝っても少しで負ける時は大負け今までどんだけ負けたか分からない

最近大負けしてズート行ってませんでした。昨日は子供達も友達と遊びに行って居なかったの行きました

でも負け 何回負ければ分かるのかな 自分でも分かりません。後でもったいない。

時間ももったいない

パチンコはやめた方がいいて分かっているけどなかなかやめられない。

いっしょにやめましょう。

何回やめようと思ったか

5月1日をもって家族の為にパチンコをやめます。

また行来たくなったら連絡します。

この本をいっしょに読みましょう