嫁さんと今日は1日中 久しぶりに2人きり

嫁さんと今日は1日中 久しぶりに2人きり

今日は嫁さんの話をします。子供が中1と高1で一生懸命子育てをしています。 学校では役員をして、

子供の部活活動ではお応援に行って一生懸命です。

とても助かってます。

での欠点があって料理が苦手です。得意な料理は野菜炒めです。あとシチュウです。それくらいかな

f:id:ahsrs0314:20180502160748p:plain

でも掃除は1日1回は掃除機を掛けてくれます。家の中はきれいです。
f:id:ahsrs0314:20180502160755p:plain



僕は明日釣りに行くので仕掛け作りです。

嫁は洋服の片付けしてます。

僕は午前中はテレビ見ながら寝てました。

嫁は今寝てますよ。

なんかゆっくりした1日でした。

6時を過ぎると子供達が帰ってくるのでまた忙しくなりますよ