魚釣り 風が強くて釣りになりませんでした。

魚釣り 風が強くて釣りになりませんでした。
DSCN0183

竿も出さずに帰りました。

その2日後またチャレンジの約束をして帰りました。


DSC_0265

よし今日はいいぞ

夕方 ヒット 大物アジ ゲット 魚に夢中になり竿を折ってしまいました。

竿 交換

今度は釣れない。

朝方になりゲット


DSC_0272


アジ 7匹

コノシロ 5匹 

釣れました。

でも竿を折ってしまい。赤字です。

帰ってすぐ竿購入しました。

またチャレンジします。

【ConoHa 待望の新サービス誕生】24時間安定稼働の超高速『ConoHa for Windows Server』を提供開始


\新サービスリリース記念/
ConoHa for Windows Serverキャンペーン実施中
★最大7日無料【700円クーポン】プレゼント★

▼キャンペーン詳細