健康診断でアウト

健康診断でアウト
baseball_shinpan_out


病院に7時40分到着
今日は18番でした。

患者さん少ないですよ
血圧計ってくださいと言われて

DSC_0290
外来問診でエコーも取りますかと言われ   
お願いします。
エコーは終わりました
今度は2時間で下剤2リットル飲んで下さい 
DSC_0291
飲みにくい
やっとの思いで飲みました。
だいたい8回位トイレに行きますよと言われ 実際は10回でした
12時くらいに始めます。 着替えて下さいと言われ パンツとズボンと服に着替えて下さい。
麻酔を打ってすぐ初めました。 まだ麻酔効いてないよーと思い すぐ始まりました。お腹のあたりが押される感じで少し痛かった。そうこうしてる間に終わりました。
麻酔が効いているので少し休んで下さいと言われベットで寝ました
少しねて 診察 異常ありませんでした。
baseball_shinpan_safe

良かった
会計して終わりです。
PM1時半には終わりました。
大腸検査の感想
そんなにたいへんではなかったですよ
健康診断で大腸検査をした方がいいて言われている人多いと思います。
今回初めて言われました
少し怖い気がしますけどそんなにないですよ