せい 再テスト合格

せい 再テスト合格
帰宅時間 くり 17時半帰宅 お父さん18時帰宅 お母さん18時帰宅 
19時3人でごはん お父さん 2人に今日はせいにおこるなよ くり わかった お母さん うん
お父さん せいが自転車で帰ってくるのが分かるようにカーテンを開けとく
お母さん なにするの?
お父さん せいが帰ってきたのが分かるように開けとく
お母さんとくり カーテン開けとかなくてもわかっるて
お父さん あけとく
せい19時帰宅部活からせいが帰って来ました。
ただいまー
んー 今日カレー カレーのにおいがする。
food_curry_dorodoro

お父さん お帰りー
お母さん 暑かったでしょ
せい   うん
お母さん お風呂入る? ごはん食べる?
せい   ごはん食べる 
お兄ちゃん(くり) 今日どうだったー 再テスト 合格したぁー
せい うん合格したよ 50点中47点で合格したよ
おとうさん 良かった ごはん食べなさい
せい うん
お母さん どこ間違ったの?
お母さん お勉強が悪かったら部活はやめんといかんよ
お父さん ごはん終わってからでいいがね
お母さん 気になる
せい 間違った
せいは8時から塾なので時間がない
school_class_seifuku_woman

おとうさん おかわりしないの? みんなおかわりしたよ
せい もおいい 
おとうさん 食べんか
せい 時間がない
おとうさん せいとお風呂にはいろ せいおふろはいるぞ
せい うん
お風呂場で
family_ofuro

おとうさん せい 土曜日はおにいちゃんの友達がとまりに来るて言ってたぞ
お勉強早めに終わらせたほうがいいかも
せい うん
せい 今度試験があるので土曜日の午前中は英語の勉強して昼から部活だから朝早くからするわ
せいは準備して塾に行きました。
いそがしいね? せい かわいそうだー 
お勉強が出来て偉くなれよ せい
自分が中1の時は柔道で疲れて帰ってきて勉強もしなかったよなぁ