せいと二人で定期テストの勉強と昼ごはん

お母さんは仕事でお兄ちゃんは学校なのでせいと二人で定期テストの勉強と昼ごはん

中1の問題です。
今日の夜せいが覚えるみたい
他にも英語・社会の覚える事があるみたいです。
せいがお勉強している時はお父さんは読書です。

DSCN0370


せいはお勉強してます。
お昼は何食べる?
ウインナー
冷蔵庫をのぞいて見るとせいの好きなアルトバイエルンがありました。
DSCN0368

お父さん 分かったー
お父さんがウインナーを焼きます。うまくできますかね?
せい お父さん少し塩コショウふってね
お父さん 分かった
フライパンに油を引いて焼きます、焼き色が付いたら少し塩コショウを振ります。
マヨネーズを添えて出来たー
DSCN0369


お父さん 美味しいか? せい
せい   うん
こんな感じで昼ごはんを二人で食べました。
お昼からはせいは部活(テニス)に行きました。