目標に向かって

目標に向かって
みんな目標に向かって頑張っています。
くり 将来の職業 医者になろうと頑張ってますが国立大学の偏差値は厳しくなかなか
study_daigakusei_man
 
現実離れしています。 薬剤師がいいかなぁと考え直してます。
kid_job_boy_isya_kagakusya

普通のサラリーマンでは少し難しかな? いくらお金がいるのかなぁ
私立の大学なら授業料が高いけど学力では入れる。
お金ためるの今からでも間に合うのかな
せっかくいい成績がとれてなれるのに親の力不足で学校にいけないそれだけは
と考えてます。
まずは大学資金を貯めるぞ
businessman_busy

その時はせいも高校生になるなぁ
家計簿の件
お母さんにまかせきりでぜんぜんわからない。
でもお母さんにはクリーンにしろと言ってました。
家族が誰でも見れるように家計簿を整理してと
でもできない。
今月から家計簿をお父さんが管理します。
couple_kakei

でも毎月お金はたりないだろうなぁ
お金の流れと収入と支出を管理します。
今日は自分の事で内容が面白くなくてごめんなさい。
子供達も夢に向かって努力しているのでそんな気持ちになりました。