いじめられていたので こらしめるぞ

家のねこがいじめられていました。

ijime_boy

シュガーがかまれて泣いていました。そしてやられて逃げました。


DSCN0501

ミルクより強いと思うけど弱い 今日 見たとき茶色のネコにかまれて泣いてたねこ


DSCN0503

いちばん弱いミルク
cat_sabineko
ボスネコ 名前はわからない見た感じ強そう

家に来る 来たときはシュガーがほえる感じで泣くのですぐわかる

泣いた時に外を見れば近くにいる

すこしかせいしてやろうと道具をかいました。

DSCN0498


DSCN0499

これでおどしてやればこなくなるかなぁ

家にこなければいじめられないのに

いじめはネコでもいけない こらしめるぞ