やっと収穫 嫁に渡したら最高

ししとうが収穫出来ました。
vegetable_shishitou

市場で調べた 量は少なくて高い野菜です。
DSCN0466

数は少ないですが収穫出来ました。嫁からどんな料理がいいですか?
うん ちくわと炒めたら味は塩コショウでいいよ
ししとうを嫁に渡したら 変身

DSCN0468

こんな感じになりました。すごくあっさりしてて歯ごたえがあり、ちくわとあう
すぐなくなりました。
とても美味しかった。
昨日 発見 残念
育ちは他のに比べ遅かったのですが枯れてきてます。元気がない。
自分で立てなかったのでひもで引っ張って立ってます。
こないだの追肥だだめだったかも 1本だけ 小さいので花がさいたらまだ実をつけるといけないと思い 花を取りました それと追肥をたくさんやりました そのせいかも
げんきになってほしいと思いをこめて水をたくさんやりました。 
どうなっているかなぁ
DSCN0495

手前から2番目です。
DSCN0494

ししとうがんばれー 
undoukai_ouen_boy_red