たまには喧嘩 いつも仲のいい2人です。

たまには喧嘩
いつも仲のいい2匹です。
DSCN0505333のコピー

毎日 シュガーは体を伸ばし放題で横になって寝てます。
今 寝ました 何もすることないのかなぁ
DSCN0512のコピー



みるくも今日はシュガーの近くにいましたが
散歩に行ってきました。
DSCN0511のコピー

朝 ごはんも食べたし、夜ご飯には時間があるし、寝ようと思って寝てるのかぁ
それか夜の行動の充電中なのかなぁ
ご飯のメニューの事も考えないでいいよねー いつもキャットフードだし
何 考えているのかな
朝 ネコにエサをやって家庭菜園を見に行って今日もはじまります。
今日は休みなので 何しようかなぁ お父さんは寝とけば お母さんがいろいろするから
なんてね ねこみたいにはならないよね
でもゆっくりしよう


camp_air_bed