やっぱりだめでした。新しい命を

きゅうにきゅうりが枯れてしまいました。DSCN0533


DSCN0534

なぜかな いろいろさわり過ぎたかなぁ
それか病気かなぁ
昨日まで元気だったのですが急に元気がなくなり枯れてしまいました。
芯止めをして下の方の葉を何枚か切っただけなぜだろう
コメントできる人教えて下さい。
まだ 苗が売っていたので購入しました。

DSCN0526

それと収穫

DSCN0539

DSCN0537

こんな料理をしました。素揚げがおいしいと聞いたので

DSCN0541

そうめんのつゆで頂ます。そこまでおいしいとは思わなかった。
料理の仕方が悪かったかな
塩での頂ました。
皮をむいてないので皮は食べられない。
何か失敗でした。
ししとうも1本枯れたので今度はピーマンを植えました。
DSCN0523

DSCN0524