ワールドカップを見た せいの友達

ワールドカップを見た せいの友達 じんちゃん (中一)
あのねー お父さん じんちゃんね
夜 サッカー見てて
family_tv_soccer2


 興奮して熱が39℃になったんだって
それで 学校休んだんだって
3日くらいやすんだよ
kaze_man
せんせいからじんちゃんは何日も休んだからせいくんにノート見せてもらいなさい
と言われたので
kodomozumo

明日 じんちゃんに僕のノートを写すので早く学校行こうと頼まれたよ
明日は じんやんが迎えにきます。
おとうさん せい お前のノート大丈夫?
せい 大丈夫だよ
おとうさん 分かった
せい でもね じんちゃん 学校でいつも先生からおこられてるよ
なんで 宿題してないからそれと忘れ物が多いから
じんちゃん すごくやさしいよ 学校で一番やさしいよ
みんなにだよ
sports_sensyu_sensei_baseball

それと じんちゃん 野球でホームラン打ったんだよ 野球上手だよ
守備はキャッチャーだって
おとうさん うん
どかべんだね
せい わからないね
漫画であるんだ
なら せい じんちゃんがおこられないようにお勉強をいっしょにして
せいがお勉強して 教えてやればいい
がんばれよ せい
うん