昨日もせいにやられました。

昨日もせいにやられました。
せい 昨日 学校から帰ってきて 塾でした。
塾が終わってお勉強 開始
せいー 六大陸は? ユーラシア大陸 アフリカ大陸 南極大陸 北アメリカ大陸 南アメリカ大陸 
オーストラリア大陸 よしいいよ
6つの州は ヨーロッパ州 アジア州 アフリカ州 オセアニア州 北アメリカ州 南アメリカ州
よし いいよ
世界三大宗教は仏教 キリスト教 イスラム教 よし いいぞ
世界地図
?が正しい地図 ?図法 わからない
距離と方位が正しい地図 ?図法 わからない
面積が正しい地図 ?図法 わからない
study_chienetsu_boy

せい覚えるぞ
はい
メルカトル メルカトル メルカトル メルカトル メルカトル
角度が正しい地図はメルカトル図法
距離と方位が正しい地図 正距方位図法
正距方位図法 正距方位図法 正距方位図法 正距方位図法 正距方位図法
面積がただしい地図 モルワイデ モルワイデ モルワイデ モルワイデ
よし 覚えたー
せい 問題だすよ
hatsunetsu_kodomo

角度が正しい 地図は メルカリ はいー残念 もう一回 
メルカトル メルカトル メルカトル メルカトル メルカトル
距離と方位が正しい地図 正距方位図法
よし いいぞせい
面積の正しい地図は? 
モル モル モル はーい 残念 
モルワイデ モルワイデ モルワイデ モルワイデ
角度が正しい 地図はメルカトル図法
距離と方位が正しい 地図は 正距方位図法
面積の正しい地図は? 
モル モル
繰り返して
やっと覚えました。
寝る前にみんなで勉強しました。