家庭菜園の野菜を嫁に渡したら

自己紹介 嫁 あまり料理が得意じゃないです。

家庭菜園です。だいぶ野菜達も大きく育ちました。

DSCN0603

ナスです。どんどん実を付けてます。
DSCN0605


立派ななすが育ちました。 収穫したなすを嫁に渡します。見てて下さいよ
DSCN0618

変身 渡しました。
なすの肉みそ炒めになりました。

DSCN0629


肉みそ炒めの素 味はまあまあでした。 嫁が怒るかなぁ
DSCN0631

それと漬物になりました。

DSCN0623

漬物の素です。
この漬物の素はおいしいですよ でも時間が経つと漬物の色が変わります。
まだ 食べてないけど冷蔵庫で寝かしてあります。
嫁が作りました。

DSCN0481
ししとうです。 どんどん実がなってます。
DSCN0599
 ししとうです。
嫁に渡しますよ 渡したぁー 変身
DSCN0610
 炒めました。 塩コショウ味
味はピーマンに似てますよ 今年2回目なのでおいしいけど
今度は違う料理がいいかなぁ
やべ 嫁に聞こえたかなぁ
DSCN0612
ミニトマトときゅうりです。
トマトは茎が大きくなりました。
実が付いてなかなか赤くなりませんでした。
DSCN0606
やっと収穫 嫁に渡したら 変身なし そのまま 頂きました。
おいしかったですよ
FSCN0622
レタスです。 渡します。
DSCN0607

DSCN0608

レタスはいいですよ。 おいしい 食べる日に収穫して新鮮です。

DSCN0628

マヨネーズをかけて頂きました。この前は豚肉を挟んでいただきました。
100円均一の種ですよ。 2袋で100円です。
これですよ

P4200172

毎日 野菜をたくさん食べてます。おいしいですよ。
今度は嫁に渡さなくてもを紹介します。 格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─