子供と約束しました。パチンコとたばこ

子供と約束しました。パチンコとたばこ
自分だけお金を使うのが気が引けて
たばことパチンコやめます。
自分だけでは意志が弱いので子供達といっしょにやめます。
もし約束やぶったら2万円 二人の子供とがんばります。
昨日はガムをかんで1日 すごしました。
夕方 たばこが吸いたくて 薬局に禁煙パイポを探しに行きました。でも売ってなかった。
仕方なく ガムを買いました。
DSCN0652

でもいらいらするのかなぁ なんか文句ばっかり言ってるような気がして
kinen_man_iraira

お金に計算 毎日 朝 タバコ440円+コヒー140円=580円
580円×30日=17400円 すごい 節約ですよね がんばろう
ちなみにニコレッド2000円でした。
よし がんばろう いま ニコレッド噛みながらブログ書いてます。