今日から3連休 いいことあるかなぁ(うなぎ・まつり)

朝 起きて家庭菜園の手入れです。
水がすぐやれるように準備しました。
それと収穫しました。 なす3本 きゅうり3本
お隣さんも早起きして洗車してます。
sensya_man

お裾分け おはようございます。 少しだけど食べて下さい。
obon_nasu_kyuri

いいこと あるかなぁ
家庭菜園が小さいのであまりお裾分けはできないぁ
実家に帰って祭りとうなぎ
久し振りに祭りを見に行きます。 子供達と嫁さんと友達とおやじで
うなぎは土曜日くるならウナギが釣れたからやいてやるわーとおやじが準備してまってます。
food_unagi_kabayaki

今日はいい日になるといいなぁ
友達はまつりの駐車場準備しとくわー
car_parking

ありがたい
実家に集合してみんなでうなぎ食べてまつりに行って来ます。
いいでしょう
楽しんで来ます。 またね