お盆休みの初日は魚つり

お盆休みの初日は魚つり

仕事が終わって魚釣りにせいと魚釣りに出かけました。


DSC_0072

仕事が終わってからなので釣り場についたのが20時になり暗くなりました。

1投目 せいが投げました。投げたらすぐうきがぴくぴく しずみました。

アジゲットー

簡単です。 今日は入れ食いの予感です。

そんな思いで2投目 釣れない あれ?

場所が違うかなぁ?

巻いて、投げ直す あれ? 釣れない。

せい 釣れないねー  うん

とりあえず 待つことに  釣れない。

すると となりで コロダイが釣れました。 せい 見に行こう うん

すごいですね

せい なにも 釣れないねー 朝まずめをねらおうよ うん

なら 車の中ですこし 寝よう うん

5時です。起きるぞ せい うん

はい 投げます。 釣れない お隣さんが 今日はアジねらいではないのでと2匹もらいました。

ありがとう ございます。

クラーの中はアジ3匹です。 もうつれないね せい 帰る? うん

ご飯食べてかえるかー うん すきやでいい? 携帯で近くのすきや探して見てー うん

近くにないよ ならジョイフルで朝ご飯食べてかえる?

うん 今日は全然 釣れなかったね せい うん 今度は別な場所にしようよ わかった。