中一の次男も夏休みが終わりテストどうかなぁ 頑張れ せい

中一の次男も夏休みが終わりテストどうかなぁ 頑張れ せい
50人中34番の成績で今度は2回目のテストです。
いつも言ってる言葉はせいお勉強は大事だぞ
せい わかってる。 頑張っているから
でも毎日テニスで夕方7時までで外は熱く疲れるだろうなー
分かっているんだけと 勉強は大事です。 喧嘩が強くても・スポーツが出来ても勉強は大事だぞ
せい わかっているよ 頑張ってるよ
くりにお願いした。(勉強しなくても成績のいいおにいちゃん)
前回の試験 34番だからせいが20番内に入ったら5千円やるからやさしく教えてくれ
うん 分かった 10番内は1万円でせいやを頼む
うん わかった。
本人も5千円だから1万円出費になる。おこづかいが3万円なので2万円になるなぁ
でもがんばれ せい

これがせい
study_wakaranai_boy

お兄ちゃん
hero_man
お兄ちゃんと組んだ予定表

1536106046075

よしこれで頑張ってくれ この他に塾でテスト対策をしてくれます。どうなるか楽しみです。