どうしたらいいのだろう せいの成績

どうしたらいいのだろう せいの成績


予定表をお兄ちゃんとたてたけど
勉強がぜんぜん進まない。
どうすればと
おかあさんがテスト範囲を持ってきて
5科目は塾がテスト対策をしてくれるので他の科目 音楽 美術 体育 技術を家でやる。
1週間かけてやって行きました。 お父さんはお母さんに任せていました。
お兄ちゃんにはせいのテスト頼むぞと分からない事があったら教えてねと 
せい 塾でテスト対策してだめだったらどうする?
塾いらない?

1536106046075
テストの結果が出ました。

平均 45点どうなんだろうー 

38/50番

高校どうなるかな

また せいや対策を考えないとだめだね

部活はテニス部に入っていて 監督にもほめられてる感じで上手です。
これをのばすかなぁ
お兄ちゃんの意見 もうあきらめるの まだ頑張らせんといかんやろう。
昨日もせいはお母さんに怒られて泣いてた 
pose_namida_koraeru_man

テストが返って来ているのに 帰って来てない。とうそを言うし順番も出てないと言う どうすればいいのか わからない