チョットした事で会社辞めたくなる。俺のプライドは必要なのか?

チョットした事で会社辞めたくなる。俺のプライドは必要なのか?

建設会社の現場監督です。

大臣表彰を貰って国土交通省 局長表彰 事務局長表彰 県知事表彰 を貰いました。

でも課長職までなったけど2年で持ち上げ落とし今は平社員です。その時に昇進した課長は今では部長です。 そんなに力は変わらないのになぜ
いろいろ言われる くそー 家族に当たってしまう
それならば いっそう やめて あたらしい 環境になったらどうかなぁ

クソーくやしいです。他のことでがんばりたいけどなかなか見つかりません。

いつもやめたい気持ちで仕事して楽しくはないですよねー

なにか ないかなぁ

こんな事を書いていたら少し気持ちが楽になりました。

家族の為にがまんすれば どうにかなる 仕事だからと割り切る。

おやじに電話して見よう  また 明日もがんばります。

倉本の言う事 腹がたつよねー おわり