イノシシ狩り 運動になって楽しい スリル満点

イノシシ狩り 運動になって楽しい スリル満点

吊るし柿の時期です。 柿をむいてさげてます。

DSCN1357

購入しました。 イノシシから犬が切られて縫った後がなおりにくく 痛がるのでかわいそうになって

DSCN1351


イタリアンです。イノシシが現れます。昨日も現れました。

DSCN1364


昨日の足跡

DSCN1362


昨日の足跡

DSCN1366

昨日の足跡

DSCN1367


秘密の餌まき場所です。
昨日は来てません。

DSCN1368


また 別な場所で足跡見つけました。

DSCN1369


少し小さいかなぁ
あわがたってます。 新しいのかなぁ

DSCN1370


DSCN1371

ここから来てます。

DSCN1372


DSCN1373

また 別な 足跡です。
今日はたくさんいますな
DSCN1374


DSCN1375


DSCN1376


DSCN1377


DSCN1378


DSCN1379

これで勝負しました。

DSCN1380


DSCN1381


DSCN1382


DSCN1383


DSCN1384


ここです。 犬を入れました。 寝床からなかなか出ません。
犬は はな ピス ブロリー です。
何回も寝床をくるくる回って ここ ここ にいるよと教えてくれるんですが 見えません。
犬もある程度の距離をおいて近づきません。 人間が大きい声を出しても移動しません。
今度はピスが間合いをつめて行きました。 すると移動して逃げていきました。 でたーどー
まぶし 来るぞー 気を付けといてよー くるよー 
なかなか まぶしの前に来ません。 犬がやめました。 おわり

DSCN1385

山の神の紹介です。
今日もお参りしました。

DSCN1386


DSCN1387

今度はいのししが捕れます。ように