家庭菜園の片付けです。 白菜から花が咲いてます。

冬の野菜から夏の野菜に
片付けが大変です。 大根・春菊・レタス・白菜です。 おいしく頂きました。
近所にもたくさん配りました。 嫁もいい野菜だねと喜んで料理してくれました。料理は野菜いため・味噌汁・漬物で頂きました。 美味しかったです。 

DSCN1884

今は草ぼうぼうで白菜は花が咲いています。 白菜は花が咲いてますが何かもったいないです。

おばあちゃんに電話して 牛は白菜は食べませんか? 花が咲いているけどー 食べる?

食べるよ なら持って来ます。 その時にぬこう 仕事終わってから少しだけど片付けをしたら疲れました。
今日は休みでシイタケの仕込みです。 頑張って来ます。