今日はここですか? (嫁にきゅうりを渡したら)

今日の朝はここでした。


DSCN2264

フライパンの上でした。

今日は日曜日が予定だった運動会です。 会社に有給休暇をもらい休みました。

運動会の日は朝 妻がおかずを作っておにぎりは僕が作ります。 まぜごはんの素をまぜておにぎりの

型に入れて海苔をまいてつくります。

DSCN2262

完成しました。


DSCN2261


今日は200m徒走とリレーに出ると言ってました。 頑張ってくれるでしょ

中学2年生の子供です。(せいです。)

きゅうりは夕方は料理してもらえるかなぁ

朝、畑を見に行ったら。夕方収穫できるのがありました。

夕方収穫したら言って見よう。

今度 料理しなかったら 嫁に渡さなくてもを紹介します。