狩猟犬のゴンとリュウと散歩

 狩猟犬のゴンとリュウと散歩

狩猟犬です。 今9ヶ月です。

黒い色の方がゴンです。 茶色の方がリュウです。

猟期も終わりつないでばかりなのでかわいそうなので近くの山で散歩しています。

pet_dog_lead_hook


お前達 今日は散歩に来ているのでイノシシがいても追いかけなくてもいいぞー

animal_inoshishi


ゆっくりしろ

DSC_0921



DSC_0920


するとウオーとゴンが鳴き始めました。 さっきまでと違います。 真剣に何かを探しています。

ゴンー 今日はもういいぞー 追っかけるなよ ウオー ウオー 何か見つけました。 リュウもいっしょに行きまし

た。

ああー やられました。 追っかけています。 どうしよう?

ん 帰って来ました。 よかったー びっくりしました。