せいの塾でもめてます。 成績が良くならない。

子供の塾でもめてます。 成績が良くならない。

3年生になってからの教科で個別授業で教科が社会と理科で

study_chienetsu_boy


(嫁) せいに聞いたら社会と理科と言ったから社会と理科にした。

(くり) 理科と社会は暗記だから個別で習う事はない。数学を習った方がいい。
school_test_enpitsu

せいは勉強がだるいので簡単な教科を選んだんじゃないかー

(俺) 教科を変えてもらったらぁー (嫁)もう頼んだよー (俺)無駄な事はしないよ

(俺)変更出来なければもう塾やめたらー

(嫁)すぐに連絡 理科と数学に変更できますか? (塾)すぐ連絡 できますよ

これでみんな治まった。  

sports_sensyu_sensei_baseball



せいがんばるから