食べても食べも私 だめなのー 嫁

食べても食べも私 だめなのー 嫁

嫁と朝ごはんをいっしょに食べました。

syokuji_hamburger_girl


 するとお菓子を食べています。
sweets_creampuff_girl


 朝ごはん食べたばかり

だがねー (嫁) 私ダメなのー 食べても食べても食べたくなるのー

(俺) お前病気になるぞー

sleep_seki_woman


(嫁)お父さんも朝ご飯 おかわりしてたでしょ。 (俺) うん 朝ごはんが美味しくておかわりし

ました。 なんか 朝ごはんがおいしいと元気な感じで調子いい。

今日も元気でお金がないて感じ。

こんな感じで休日がはじまります。

champion_belt_wrestling_woman



嫁はまだおかし食べてますよ