嫁は最終処分?(俺)せいー お母さんは何台目かなぁー

嫁は最終処分?(俺)せいー お母さんは何台目かなぁー 

コロナで連休なのにみんなで剪定です。

俺とせいは軽トラで運搬 切った後を妻とくりは掃除です。

木くづをつんで出発

P4260147


するとごみ捨場が渋滞してます。(俺)多いですねーと尋ねると (係員)コロナでどこも行けないの

で家の片付けか剪定してるていってたよー (俺)そうですよねー

軽トラで2台運搬しました。 3台目はタンスとお母さんです。

お母さんは最終処分で有料です。いくらかなぁー そんな冗談をいいながら(せい)と

運搬してます。

庭もすっきり 気持ちもスッキリです。外で焼肉する? うん 決まりです。



P4260152


food_niku_yakiniku_set

yakiniku_party


家族みんなでおいしく頂きました。