嫁と連絡をとり するよ いいですか? 帰ってから畑耕すよ するよ

嫁と連絡をとりするよ いいですか? 帰ってから畑耕すよ するよ

5時45分に帰宅 長靴に履き替えてスコップで畑を耕しはじめました。

(嫁) 私 やっぱりしない 子供とバトミントンする。 お父さんもする?

(俺) うん

sports_badminton_woman


子供2人と大人2人でバトミントン せーの サーブもうてない。 1回 2回 3回 ぐらいしか続かな

い  動いてるつもりでも動かない 一歩ぐらいしかうごかない。 

からぶりばかり ぜんぜん です。 (嫁)の空振りも面白い (俺) 動画とるぞー

(嫁) お父さんの空振りも面白い 動画とるよー 毎日すればすこしは上手になるかもね?

(俺) 筋肉痛になるかなぁ

(嫁) 楽しかったー またしようね