ウインドウズ7ブンを10にした。そんなに難しくはなかった。

ウインドウズ7ブンを10にした。そんなに難しくはなかった。

computer_crt_monitor_desktop


前から気になっていました。どうしようかと思ってました。 パソコンを買うにもお金がいるし、ジャ

パネットでローンかなぁと思っていたら ユーチュウブの動画を見ていたら あれ? これなら出来

る。

やって見ました。 今のパソコンデーターをバックアップして起動デスクをつくって後はウインドウズ

10インストールで終わりです。 時間はかかりましたが簡単にできました。 昨日の夜から今日の7時

には終わりました。 無料ですよ

computer_note_good