シイタケの準備は完了しました。(3000個駒打ち完了)腕ぱんぱんです。嫁 怒られる。

天気予報が雨が降る予報だったので小屋にクヌギを小運搬して作業開始です。まずはキャリーで運搬して小屋にいれぬれない場所にクヌギを移動して駒打ちです。キャリー2

台分運搬したら駒打ちを行い軽トラックに積み運搬して建込をします。

この作業を午前中行い、昼からは雨が降らなかったので雨が降るまでと外で作業しまし

た。雨が降らなかったのでスムーズに建込まで終わりました。

疲れた。クヌギが大きくて腕がぱんぱんです。 疲れた。

f:id:ahsrs0314:20210302081816j:plain

 

 

f:id:ahsrs0314:20210302081919j:plain

 

f:id:ahsrs0314:20210302081939j:plain

 

f:id:ahsrs0314:20210302082013j:plain

後は待つだけ

いつもどうりに帰る前に嫁に電話です。 今から帰ります。

(じゃった 風呂沸かしちょってて言うの忘れた。 でもわかるやろ)

嫁 わかったー

帰りついてお風呂に直行です。うわー お風呂沸いてない。 

風呂わかしちょってよ