今日は子供・おやじを連れてアジつり風が強くどうしようて感じ

今天気予報を見てます。風が強すぎる様なきがしてどうしよう

息子のこと 中学卒業の思い出作りが忙しくて 今日しかあいてなく、新学期がはじまれば勉強がいそがしくなるでしょう
 どうしようかなぁ
無理して行ってすぐ帰ってくるのもなぁ 片道4時間半 遠いよな
おやじに聞いてみようかなぁ
今 家の外も強く風がふいてるしなぁ
息子のこと 夕べは宿題を徹夜してしてたよなぁ

父 もうすこししたら外へでて確認してみよう 

おやじに電話したら今日は寒いし風も強いから中止にしようといったので中止にしました。

この日の為にいろいろ準備していたのに中止で残念です。
準備したもの ガゾリン満タン

 

飲み物  水 お茶 コーヒー

 

食べ物  おにぎり 16個

 

おかず  ソーセイジ

 

お菓子  ポテトチップ ポップコーン 飴

嫁がすこし職場の人にあげると言ってもっていきました。

子供も少し友達にやるといってもって行きました。
 

f:id:ahsrs0314:20180407101444j:plain

 

 

f:id:ahsrs0314:20180407101446j:plain