マネジャーの筋トレでなでしこジャパン あー マネージャが筋トレするの?

 

マネジャーの筋トレでなでしこジャパン

 

f:id:ahsrs0314:20180418062214p:plain

今日の晩御飯の話で高校生の部活の話で今日は雨が降った為、サッカー練習は筋トレですと連絡がありました。と言うはなしで僕はまだ入部してないので筋トレは行かなかったといってました。するとマネージャは休みか? 行くんじゃない?

 

あー マネージャが筋トレするの?

 

f:id:ahsrs0314:20180418062340p:plain

ばか なでしこジャパンになるとよ

マネージャーは練習の時も玉拾いで鍛えている。

 

f:id:ahsrs0314:20180418062432p:plain

それじゃーなでしこジャパンに入部するはず

がんばれなでしこジャパンーマネージャー

と言う事で話は盛り上がりました。