うなぎ釣りの準備作業

うなぎ釣りの準備作業
うなぎ釣りの時期に入ってきました。
準備としてはえさです。うなぎ釣りの餌と言ったらキジミミズ
掘って容器を埋め込みました。
中は枯れ葉を拾って来てまんたんにいれます。
後はみみずを取っていれるだけ。
年々 みみすが少なくなって来ました。
釣りに行くときにここからみみずを取ります。
準備しとけば少しずつたまりずーとこの中にいますのでわざわざ取りに行かなくていいです。
よし 貯金します。 みみず貯金です。


DSC_0010

うなぎが釣れるといいですな
みみず積立が何匹になれば釣れるかなぁ
せっせと貯めるぞー

fish_character_unagi


天然うなぎのかば焼きは最高ですよ。


food_unagi_kabayaki

【an・an掲載】彼を誘惑して、衝動を駆り立てる!『ベッド専用香水』