日は高校の入学式でした。サラリーマンは仕事

入学式は嫁のみで出席でした。金も無く 暇もなく サラリーマン

くやしい思いをして頑張っています。

入学式も終わり明日から学校で弁当がいると言うことで弁当箱を買いにいきました。1件目はいいのがなく2件目で見つけました。

P4100110.JPG


P4100107.JPG

P4100108.JPG


P4100109.JPG

いいのが見つかりました。

帰ろうと店の外に出たら

P4100105.JPG

お弁等が売っていてホットドックをサービスで貰い弁当のお金も安くして貰いました。調子にのって2つも購入しました。何か得した気持ちでした。

すると嫁が忘れてたといい

P4100116.JPG

寿司を買っているのをわすれてました。しまった 買いすぎでした。

この写真はじゃった写真とるの忘れていて少し食べた後の写真です。

それと アジとあゆのひらきです。自分で開いて塩水につけ干したものです。

絶品ですよ。

P4100112.JPG

天然あゆの開きです。
P4100114.JPG