僕はつぼみです。

僕はつぼみです。
今からお勉強よくなります。おにいちゃんを超えます。
hyousyoushiki_man

晩御飯の時の話でおにんちゃんはテストの結果を話していました。今度の数学は2番かなぁ
みんな頭いいよー
それで話して見ると
成績がいいのはそろばん経験者だよ。
soroban_boy

同じ保育園だよ 
youchien_piano_kids

近くの人 みんな頭いいねー
text_gokinjo (1)

一番近いのは僕です。そろばんの経験者で同じ保育園だし 近いし
今からかなぁー
一番近い僕はいつか花をひらきます。
flower_hachiue2_white

目標はおにいちゃん超え
tensai_boy