猟犬の散歩に行ってきます。そのあとシャンプー

今日も散歩です。 畑にイノシシの足跡を発見しました。

P5060174



P5060175

でもここには行かないです。 
いつもの所で散歩です。

P5060169

P5060170

P5060171

ゴンとリュウは散歩です。

するとウォーとゴンが鳴きました。 やばいどうしよう イノシシ? なきやみました 良かった

イノシシを追跡したらどこに行くか分からなくなるので

今日は散歩だからゆっくりです。2時間ぐらい散歩して終了しました。 それからシャンプーをしま

した。俺的には気持ちいいと思ってしているのですが 水をかけると逃げ回ります。 

気持ちいいいとおもってやってます。