今日は前借りしてかにを食べた

今日は前借り 母の日です
プレゼントは何がいいかなぁ
子供と相談していたのがお母さんはコーヒ好きだよね。
コーヒーメーカーがいいんじゃない?
僕たち 1000円づづ出すから お父さん足りない分出して 分かった
お母さんに聞いて見るわ
お母さんに聞いたら いらない
なら みんなでご飯食べ行こう。 お父さん出しで
うん
土曜日がいい? 日曜日がいい?
次の日休みだから土曜日に行こうか
うん
なにがいい?
すし 焼肉 どっち
焼肉に行きたかったけど多数決ですしになりました。

お母さんは仕事休み
お父さんは仕事
お父さんが帰って来たら二男がいない
言っていなかったかな?
連絡をとったら 遊んでいる。 帰って来なさい
うん
みんな揃いました。 もうお風呂入って行こうー
それがいいね
と言うことですこし遅くなりましたがすし食べに行きました。
かにを食べました
DSC_0279


二人の子供達は競争をして食べてました。一人17皿づつ食べてました。
おいしいと喜んで食べてました。
今度は父の日に焼肉に行こうね
うん