運動会が延期とか あるとか 嫁心配です。

朝起きて(5時起床) 雨降ってない? 

bg_rain_school


嫁 降ってないよ 運動会あるかぁ? 風がふいて晴れそうどうかなぁ

お弁当は? 分からない 天気予報見てよ うん 雨だよ 昨日 天気何回も見たでしょ。大雨だよ

学校はいかんねー 早く連絡してくれればいいのに みんな準備が大変なのに


school_undoukai


そうだねー 学校もいろいろ 忙しんだ 

5時半 畑から帰ってきたらもう弁当作りはじめていました。 5時50分 学校からメールで連絡が来まし

た。 延期します。 延期です。

みんな大変です。今度は火曜日の予定です。 そんな日曜日のはじまりです。