今週の週末はこんな感じ 週末いろいろしてますけど記録がないので記録します。

杉の苗が植えてあります。 その間に雑草が生えているので除草剤を散布します。

DSCN2338

今の現状

DSCN2339


この散布機を使用して除草剤を散布して行きます。


DSCN2343


除草剤の効果が早くわかるのではやわざを使用します。


DSC_0880


全体に散布したつもりでしたがきいてないところがあります。


DSCN2384



今度は裏庭の草刈を行いました。足場が悪く体力を消耗しました。
暑く 汗びっしょりでした。 疲れました。

DSCN2387

草刈完了 


DSCN2388

草刈完了 

DSCN2389

今度はシイタケ木の草ぬきです。

DSCN2386

最後にももをちぎって終わりました。


DSCN2392



DSCN2394

 このももは香も良く。甘い。 いい感じですよ

やっと今日も実家に帰ってお仕事をしました。 何も変わらないけど 儲かった気持ちになります。
今日も儲かったなぁ

帰りはうどんのお持ち帰りを買ってかえれば嫁も喜びます。(夜ごはんの準備が楽になるの