今日は朝から嫁と食材の買い物です。

(嫁) 朝ごはん食べたら お父さん買い物いかない? (俺) いいよ 行ってもいいよー

(俺) 子供は何もいらないかなぁー (せ) 一平ちゃんとのりがほしい。 (く)は(-_-)zzz

(嫁)昼と夜は何食べる。? (俺)昼はうどんでいい。 夜はベーコンでいいよ。 (嫁)分かった。

(俺)フランクフルトもいいかなぁ   (嫁)分かった。

安い焼きそばがありました。 (嫁) これでいいがー(せ)のはー (俺) 一平ちゃんがいいて言ってたよー

(嫁)高いのでこれで。 (俺) 違うでしょ   (嫁) いいんだが (俺)一平ちゃんをかごに入れました。

(俺) 今度はのりをかごに入れました。 (嫁) のり高くなかったですか? (俺)高くないよ

そんな感じで買い物が終わりました。 なんと6000円でした。 (嫁)高くついたー。そんな感じでした。